アート展

「1枚の絵をきっかけに〜はじまることば・はじまる写真〜」オンラインギャラリー公開のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月16日から12月17日の間で作品募集をしました「1枚の絵をきっかけに〜はじまることば・はじまる写真〜」のオンラインギャラリーを広島県アートサポートセンターのホームページにて公開しました。
今回は、ことば表現作品12点、写真表現作品13点のご応募がありました。
作者一人一人の思いや見方を感じていただき、多様な鑑賞方法があることを知っていただくとともに、自分とは違う見え方や考え方を楽しんでいただければ幸いに思います。

公開は3月31日17:00までを予定しておりますので、ぜひ、お知り合いの方にもご周知いただけると嬉しいです。
この取り組みや作品についての感想もお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

オンラインギャラリーはこちらから→→→https://hululu.jp/online_gallery/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA