アート展

イキイキワクワクとした未来

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パラリンアート 様より作品募集のお知らせをいただきました。

イキイキワクワクとした未来

■ 応募資格
・パラリンアートへアーティスト登録されている方
・パラリンアートへのアーティスト登録が可能な障がいのある方。(登録は任意)
・応募規約をご確認の上ご了承いただけた方。
※応募規約につきましては、ホームページよりご確認ください
【募集内容】
■ 募集するアートのテーマ
「イキイキ ワクワクとした未来」

■ キーワード
多様性・自由・心躍る・躍動感・希望・彩りあふれる

ヘアカラーを通じて、地球と、地球に住む皆様のイキイキワクワクのお手伝いをして行きたい。
髪が彩られることで心も彩られ、その結果、多様で、自由で、彩豊かな世界になっていく、
ホーユーはそんな未来を願っています。
そのためにヘアカラーとhoyuが今出来ることを発信するべく今回のテーマを設定しました。
皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

■ 作品募集期間
2024年4月1日(月)~2024年4月30日(火)

■ 応募作品数 
1人1作品まで

■ 応募作品サイズ
A4サイズ以上A3サイズ以下の作品(厚み1㎝未満)
※サイズ外の作品は対象外とさせていただきます。

■ 画材・テクニック
写真、立体物を除き自由
(油彩、アクリル、水彩、鉛筆、パステル、木炭、インク、墨汁、自然素材、手描き、版画、貼り絵、刺繍、デジタル画など)
※写真、立体物の応募は審査対象外となります。
※デジタル画でご応募いただいた作品が受賞された場合、受賞作品を高画質印刷して
いただいたものを原画として提出していただきます。
※作品をデジタルで制作した場合、応募時の画像データは印刷用の色合い(CMYKなど)で応募してください。受賞時はデジタル作品であっても印刷して提出していただくため、印刷物と応募時の画像データの色合いが異なると受賞取り消しとなる場合があります。

応募方法やその他詳細はこちらから→→→ https://paralymart.or.jp/archives/20139

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA