作品募集

第12回新県美展(第76回広島県美術展)の作品募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島県から作品募集のお知らせです。

第12回新県美展(第76回広島県美術展) ― 令和6年度

『新県美展』は、広く県民から美術作品を公募し、優れた作品を展示することにより、創作活動を奨励するとともに、鑑賞の機会を提供し、芸術文化の向上に資する美術の祭典です。

作品募集概要

絵画系・彫塑系・工芸系・書系・写真系・デザイン系・映像系作品の募集をします。

■ 出品資格
・広島県在住者とします。
ただし、県内の職場、学校に通勤・通学する方や、学生・単身赴任等で一時的に広島県を離れている方等は、県外在住者であっても出品することができます。
※共同作品の出品は、代表者1名が上記の資格を満たすこと。

■ 出品作品について
・出品作品は自己の制作した作品で審査を伴う公募展で展示していないもの、著作権・肖像権を侵害しないものに限ります。

■ 出品点数の制限
・1種目につき1人1点まで
※共同制作(デザイン系、映像系に限る。)の出品は1グループ1点まで。

■出品料
・映像系作品以外:1点につき3,000円
・映像系作品:1点につき1,000円
​

出品方法や詳細はこちらから→→https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/sinkenbiten/dai12kaisinkenbiten.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA