アートお知らせ

第49回わたぼうし音楽祭 「作詩の部」「作詩・作曲の部」の作品を募集します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般財団法人たんぽぽの家 様より、作詩・作曲の作品募集のお知らせをいただきました。

第49回わたぼうし音楽祭 作品大募集!!

障害のある人たちが書く詩は、生きることの喜びや哀しみ、いのちの尊さなどを歌っています。そこには大切なものを見失いがちな、今の社会へのメッセージがあふれています。「わたぼうし音楽祭」は、こうした思いをメロディーにのせて歌い、いのちにやさしい社会をつくろうと、1976年に日本のふるさと奈良で生まれました。私たちは「第49回わたぼうし音楽祭」を通して、日本中、世界中に笑顔と希望を届けます。

作品を応募するには2パターンがあります。

詳しくはこちらから→→→https://tanpoponoye.org/news/general/2023/12/245617863/

コメントを残す

*

CAPTCHA