主催イベント

ひゅるりんぱ 1月公開のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ひゅるりんぱ 2024年1月(字幕なし)」、「ひゅるりんぱ 2024年1月(字幕付き)」を公開しました。

「ひゅるりんぱ」はアート情報だけでなく、広島弁も満載なので、文字起こし時間がかかってしまいます💦 

お待ちいただいていた皆様、お待たせしてすみません。

さて、今回は、2月24日土曜日に開催します「第3回おしゃべり鑑賞会」のご案内です。

鑑賞会の参加者はまだ募集中です。動画を見ていただき、お申し込みいただけると嬉しいです。 

チャンネル登録もお願いします。

鑑賞会のお申し込みはこちらから→→→https://hululu.jp/2024/01/第3回-みんなで楽しむおしゃべり鑑賞会-〜美術館/

ひゅるりんぱ2024年1月(字幕なし)
ひゅるりんぱ2024年1月(字幕つき)

ちなみに、24日の広島県立美術館はフリートークデーです。会話をしながら、作品を楽しめる特別な日です。

静かに作品を見ることが苦手な方も、安心して作品鑑賞できます。

イベントも企画されていますので、広島県立美術館のホームページをご確認ください

→→https://www.hpam.jp/museum/exhibitions/第4期-コレクションフォーカス美術館のプロフィール収集の軌跡新収蔵作品展/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA