外部イベント

おきらく劇場 ピロシマ 演劇クラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般社団法人舞台芸術制作室無色透明 様より演劇クラブのお知らせをいただきました。

おきらく劇場 ピロシマ 演劇クラブ

「障がいのある人も、ない人も、おとなも、子どももいっしょに「えんげき」の時間」

おきらく劇場ピロシマ演劇クラブって何?

私たちは、お家と学校、もしくはお家と職場の間に少しだけ寄り道のできる広場をつくりました。この広場では、演劇をやってみたい、と思う人が集まり、お互いにコミュニケーション取り合ったり、身体を動かしたり、創作をしたりすることを楽しむことができます。ピロシマ演劇クラブは、私たちの暮らす大きな街の中にある小さなちいさな広場ですが、定期的な開催を行い、ゆっくりと演劇を通じてお互いに関係を結んでいくことを目指しています。

○ 開催日時:2023年12月17日(日)13:00-16:00
○ 開催場所:広島市中央公民館 大集会室2
    (広島市中区西白島町24番36号 JR新白島駅から徒歩7分)

○ 内容
演劇の手法を使った表現ゲームや、チームでの演劇作品創作の体験を予定しています。
 
○ 対象
演劇に興味がある方ならどなたでも(参加に不安がある方はご相談ください。見学もO K!)
​
○ 参加費無料!!
 
○ 各回定員 20名 ※要事前予約

※当日は動きやすい服装でお越しください。
※会場、駐車場の台数が限られていますので、公共交通機関にてお越しいただきますようお願い致します。
​
​【主催】一般社団法人舞台芸術制作室無色透明
【協力】認定NPO法人ひゅーるぽん アートサポートセンター ひゅるる
【後援】広島県

詳細やお申し込みはこちらから→→→https://engekihiroshima.wixsite.com/piroshima/演劇クラブ開催2023

コメントを残す

*

CAPTCHA