アートお知らせ

路地の開き リベルテと世界を結ぶ街歩き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特定非営利活動法人リベルテ 様よりイベントのお知らせをいただきました。

路地の開き リベルテと世界を結ぶ街歩き

リベルテメンバーの視点から浮かび上がるルートを巡る街歩きです。当日はメンバーと一緒に歩いて、一緒に🍙をたべます。街は誰にとっても平等に目の前にあるようですが、個々の視点によってお気に入りの場所や訪れたい場所も違えば、逆に訪れたくない場所もあって景色は様々。まるで記憶によって色々な味付けをされた🍙のようです。事前の準備ワークショップを経て、それぞれの記憶や思い出を辿ることで込められた具材<想い具>が🍙の味を決めていきます。甘い、酸っぱい、しょっぱい・・果たしてどんな味がするのでしょう。当日のお楽しみです!

(イベント詳細と合わせてリベルテFBページまたはインスタグラムで告知しますのでご確認ください。)

開催日: 2023年10月29日(日)(予備日 11月5日(日))
     ※稲の生育状況や天候で日程決まります
開催場所(予定): 犀の角、リベルテアトリエ、上田市街

詳しくはリベルテFBページから→→→https://www.facebook.com/events/1267905853890861/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA