作品募集

パラリンアート世界大会2023 作品募集開始いたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パラリンアート運営事務局 様より作品募集のお知らせをいただきました。

パラリンアート世界大会 2023

募集テーマ: 旅(JOURNEY)
       あなたにとっての旅を自由に表現してください!

応募資格
・日本国内外問わず、障がいのある方。
(各国の障がいがあることを証明する発行物をお持ちの方)
※受賞が確定した段階で障がいを証明する発行物のご提示をしていただきます。
ご提出いただけない場合は受賞の取り消しを行います。
※過去に受賞確定後、障がいがあることを証明するものがなかった方や障がい者ではない方からの応募であった事がございます。上記の方々は受賞取り消しとなりました。
※「障がい者」とは、「身体障害、知的障害又は精神障害があるため、継続的に日常 生活又は社会生活に相当な制限を受ける者」のことをいいます。
・応募規約をご確認の上ご了承いただけた方。
※規約は応募の際にHPエントリーページにてご確認ください。
・個人、または団体での応募可

作品募集期間:2023年7月1日(土)~2023年9月末日

応募作品数:1人、または1グループで合作のもの1作品まで。

提出作品について:
・提出作品サイズ: A4以上A0(841mm×1189mm)程度のもの
・※応募の際には正しいサイズをご入力ください。
・画材 自由 (色鉛筆画・アクリル画・水彩画・油絵・切り絵・版画・書・刺繍など)
※スキャニングが不可能な程、凹凸がある作品や立体物、写真、の応募は審査対象外となります。

詳しくはこちらから→→→https://paralymart-wc.com/2023/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA