アート展

ビッグ幡in東大寺 作品大募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般財団法人たんぽぽの家 様より作品募集のお知らせをいただきました。

ビッグ幡in東大寺 作品大募集!

「幡(ばん)」とは…寺院の重要な法要などの時に使われる「旗」で、仏や寺院を美しく飾り、称えるためのものです。人々の平和を祈る意味や魔除けの意味があると言われています。

*展示期間:2023 年 11 月3日[金・祝]~12日[日]
*展示会場:東大寺大仏殿前

[対 象] 全国の障がいのある人
[テーマ]花鳥風月
[作品について]
・応募作品は 1 人 1 点とします。
・平面作品に限ります。(技法は自由です。「織物」や「貼り絵」などの作品もご応募いただけますが、厚さは5mm以内とします)。
・立体作品(5mm 以上の厚みのある作品)は、受付できない場合があります。
・作品サイズは、1 辺が 25cm 以内の正方形とします。
・作品の裏面に「作者名」と「タイトル」、「作品の上下を必ずご記入ください(作品の上下のご記入がなく、上下の判断がつかない作品は受付できない場合があります )。
・過去にご応募いただいて、デザインとして選ばれなかった作品でも応募可能です。

 締め切りは7月7日(金)必着!

詳しくはこちらから→→→http://tanpoponoye.org/news/general/2023/05/315716950/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA