アートお知らせ

セミナー&座談会「やまなみ工房の日々から」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
滋賀県にある、やまなみ工房の山下 完和 施設長をお招きして、セミナー&座談会「やまなみ工房の日々から」を以下の通りで開催します。
やまなみ工房の取り組みについてお話しいただくとともに、参加者の皆様の取り組みについてもお話いただき、意見交換できる場としていきたいと思っていますので、ぜひご参加ください。

セミナー&座談会「やまなみ工房の日々から」

日時:2022年7月15日(金)17:30〜19:30
場所:Otis!(広島市中区加古町1-20)
対象:表現活動をサポートされている方、障がいのある方の表現活動に興味のある方
定員:15名(お申し込み受付は先着順とし、定員になり次第、締め切りとなります。)
参加費:ドリンク代 500円(当日会場店へお支払いください。)

講師:やまなみ工房施設長 山下 完和 氏
内容:(セミナー)やまなみ工房の日々から
   (質問&座談会)日々の取り組みについて楽しく語りましょう!!

主催:広島県
実施団体:広島県アートサポートセンター
協力:アートサポーター
【やまなみ工房のご紹介】
滋賀県甲賀市にある生活介護、就労継続支援B型事業を実施する多機能型事業所である。障がいのある人のアート活動は彼らの 自己表現であること、その人の表現を大切にすることを軸に、絵画、陶芸、手工芸などを幅広く社会へ広めていく取り組みをしており、国内外で注目を集めている。

やまなみ工房のホームページはこちらから→→→http://a-yamanami.jp

*セミナー参加者には、事前に以下の内容をお願いします*
1. 可能な限りマスクを着用してご参加ください。
2. 事前の健康チェック(体調、検温、消毒)にご協力ください。 
3. 発熱・咳のある方は参加をお控えください。
4. 受付時をはじめ、随時、手洗い、手指の消毒をお願いします。 
5. ワークショップ中は大きな声での会話を控え、距離(ソーシャルディスタンス)を保ってください。

お申し込みは、TEL、FAX、E-mail、以下の申し込みフォームのいずれかお願いします。

申し込み締め切り 2022 年 7 月 10 日(お申込み受付は先着順とし、定員になり次第、締め切りとなります。)

→受付を終了しました。ありがとうございました。

コメントを残す

*

CAPTCHA