アートセミナー

cento-シエント- 福祉と表現にまつわる研修会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじまりの美術館 様より研修会のお知らせをいただきました。

cento-シエント- 福祉と表現にまつわる研修会

● 日時
2022年1月20日(木)、2月17日(木)、3月17日(木) 
各日13:00〜15:00(要予約)

● 対象
福祉と表現に興味・関心がある方、障害者支援施設等で表現活動のサポートに携わっている方、障害のある方等の表現活動に携わっている方をはじめ、どなたでも。(福島県内の方の参加を優先しますが、福島県外の方の参加も可能)

● 参加費 
無料

● 参加方法
ZOOM(交流のために講義以外の時間は、カメラオンでご参加ご協力お願いしております)
※連続しての参加が望ましいですが、単発での参加も可能です。
※参加にはパソコンまたはスマートフォンが必要となります。ZOOM の使い方がわからない方や自信がないという方は、個別に相談にのることも可能ですので、ご連絡ください。

● 定員 
各回 40 名(福島県内の方 20 名、福島県外の方 20 名程度)
※定員に達し次第、申し込みを締め切りますのでご了承ください。

詳しくはこちらから→→→https://hajimari-ac.com/enjoy/event/cento2021/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA