主催イベント

美術表現映像ライブラリーvol.2「共同作品をつくろう」公開のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島県アートサポートセンター では、美術表現を取り上げた「映像ライブラリー」を制作しております。

ライブラリーは、vol.1〜vol.5の5つのテーマで構成しています。
っていたよりも編集に時間がかかっていますが、編集を終えたものから順次公開していきます。

ホームページの「学びたい・知りたい」のアイコンから、「美術表現ライブラリー」をクリックいただけると、vol.4 「粘土を使った造形」、vol.5「身近なものでつくる立体作品」が視聴できます。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

映像ライブラリー「共同作品をつくろう」

講師:西本 真祐子 氏(アトリエラッカプラネット)

映像ライブラリーvol.2は、①共同制作の紹介・組み立て方 ②実際のカリュキュラム紹介:はじき絵 ③共同制作作品の飾り方・鑑賞の仕方 の3部構成になっています。 これまで、広島県アートサポートセンターで実施した、ワークショップをもとに制作しました。 全ての映像をご視聴いただければ、よりわかりやすいかと思いますので、ぜひ3部全てをご視聴いただければ幸いです。

また、今後の参考とするため、ご視聴後、感想やその他コメントをいただけると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

① 共同制作の紹介・組み立て方


②実際のカリキュラム紹介:はじき絵


③共同制作作品の飾り方・鑑賞の仕方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA