主催イベント

広島県アートサポートセンター 「美術表現映像ライブラリーvol.4」公開のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度、広島県アートサポートセンター では、美術表現を取り上げた「映像ライブラリー」を制作しております。

ライブラリーは、vol.1〜vol.5の5つのテーマで構成しています。
思っていたよりも編集に時間がかかっていますが、編集を終えたものから順次公開していきます。

現在、vol.5「美術表現映像ライブラリーvol.5 身近なものでつくる立体作品」が公開中です。
3月13日よりvol.4 「粘土を使った造形」も公開しました。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

映像ライブラリーvol.4 「粘土を使った造形」

講師:橘 篤史 氏(ひゅーるぽん アートスペース 講師)

映像ライブラリーvol.4は、①素材の説明 ②技法の紹介の2部構成になっています。 これまで、広島県アートサポートセンターで実施した、ワークショップをもとに制作しました。 今回は「スーパーカルモ」という粘度を使い、創作説明しています。 全ての映像をご視聴いただければ、よりわかりやすいかと思いますので、ぜひ2部全てをご視聴いただければ幸いです。

また、今後の参考とするため、ご視聴後、感想やその他コメントをいただけると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

① 素材の説明


②技法の紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA