アート展

広島市ピースアートプログラム アート・ルネッサンスHPAR2021

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NPO法人ひゅーるぽん からのお知らせです。

広島市ピースアートプログラム アート・ルネッサンス

HPAR2021

20回目の節目を迎える本作品展。
今回展は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともない、安心してより多くの人に作品に触れていただけること、作品を通して双方向のコミュニケーションが生まれるような、従来の形とは異なる作品発表の場を設けることにしました。ご応募していただいた全ての作品をWEBギャラリーにて公開します。
ありのままの表現を大切に支えていくこと。
表現活動の発表の場としての作品展があること。
アート・ルネッサンスが大切にしたいことは何ら変わりません。
このような状況だからこそのこれまでの作品展になかった発信方法やつながりづくりを通して、アートの力を届けたいと思います。
■公開期間 2021年2月1日(月)〜2月28日(日)
■公開方法 オンライン

オンラインギャラリーへはこちらから→→→https://www.hullpong.jp/hpar2021

期間中関連イベントも実施されます。

関連企画:オンライン作品解説開催!!

○2月2日(火)13:30〜14:30  カミジョウミカさんの作品解説と創作風景
○2月4日(木)10:30〜11:30  浅野春香さん作品解説と創作風景
○2月5日(金)13:30〜14:30  コミュニティほっとスペースぽんぽんから発信!!
○2月13日(土)オンライン作品解説
○2月16日(火)15:30〜16:30  アーティストの鬼頭純平さんの作品解説と創作風景
※関連企画は随時追加します。追加については、ひゅーるぽん ホームページ、もしくは、フェイスブックにてご確認ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA