アート展

常富芳香 作品展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島ひかり園のスタッフさんから個展のお知らせをいただきました。

常富芳香 作品展

日時××× 2021年1月19(火)〜2月18日(木)10:00〜18:00
     ※月曜日は定休日です。
場所××× 広島トヨペット廿日市市店 ホビールーム
      (廿日市市串戸1丁目8-18)

【問い合わせ先】広島ひかり園 0829(74)0057
芳香さんの作り出す刺繍は、色とりどり、素材もさまざま。色彩豊かなクロスステッチ刺繍です。芳香さんの作品をみて、どんな風に感じられるかは見る人見る人でちがっていて、なんだか楽しい〜気持ちになります。
寒くて、コロナもあって、こんな時期だからこそ、みんなの気持ちが少しでも明るく、元気が出るように願って23点の展示を企画しました
つねとみよしかさんは、現在82歳です。今日も明日も刺繍をするそうです。刺繍をすることは、毎日すること。暗くなったらやめます。まだわからないけれど、できるまで刺繍を続けたいそうです。

常富芳香さんのホームページはこちらから→→→https://yoshikatsunetomi.jimdosite.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA