作品募集

HPAR2021 作品募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島市ピースアートプログラム アート・ルネッサンス「HPAR 2021」のお知らせ

認定NPO法人ひゅーるぽん からのお知らせです。

20回目の節目を迎える本作品展。
今回展は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともない、安心してより多くの人に作品に触れていただけること、作品を通して双方向のコミュニケーションが生まれるような、従来の形とは異なる作品発表の場を設けることにしました。ご応募していただいた全ての作品をWEBギャラリーにて公開します。
ありのままの表現を大切に支えていくこと。
表現活動の発表の場としての作品展があること。
アート・ルネッサンスが大切にしたいことは何ら変わりません。
このような状況だからこそのこれまでの作品展になかった発信方法やつながりづくりを通して、アートの力を届けたいと思います。
応募要項
1. 応募作品について
【対 象】
障がいのある人の表現を対象とします。
作品は、2019年11月以降に作成をしたもので、他の公募展・コンクール等で入選をしていない、未発表のもの。アート・ルネッサンス2021のインターネットでの公開前に応募作品を外部で発表することはできません。

【部門と規定サイズ】
○ 平面部門 (主に絵画・書・壁掛け可能な作品)
○ 立体部門 (主に陶芸・工芸・彫刻の作品)
○ こども部門 (作品応募時、小学校6年生以下の子どもによる作品)

【応募点数】1人1点
※今年度は応募していただける作品数を限らせていただいております。
そのため今回応募できなかった力作は、次年度の作品展にも応募していただけるような工夫をしていく予定です。

【応募料】
無 料

2. 応募締切および選考結果通知
応募締切…2020年12月12日(土)17時 必着

詳しくはこちらから→→→https://www.hullpong.jp/hpar2021

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA