アートお知らせ

「ものと語り」オンライン発表会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟県アール・ブリュット・サポート・センター様より、オンライン発表会のお知らせをいただきました。

「ものと語り」オンライン発表会を開催します

日頃より書いたり、切ったり、握ったり、並べたり・・・とにかく何かをつくっている障害のある方。もしくは、その創作物や表現行為の魅力を側で感じている、ご家族、支援員、友人知人の方。できたものや出来るまでの写真をもちよって、ものの魅力や出来るまでの背景を語りませんか?
日時
2020年8月7日(金)13:30~16:30(途中休憩有)

■参加条件/申込み  必ず事前申込みください。参加費無料

[A]作品を発表したい方 定員:15名 締切:7/27(月)
 対象:新潟県内にお住まいの障害のある方、またはその周りの方

[B]発表を見たい方(オーディエンス参加) 締切:8/6(木)
 対象:どなたでも 定員:なし

■会場
オンライン上の部屋(アプリZOOMを使用します。)
※通信環境が整わない等の理由で自宅からの参加が難しい方は、サテライト会場にて発表、オーディエンス参加が可能です。

詳しくはこちらから→→→https://www.niigata-artbrut.net/post/8月7日に「ものと語り」オンライン発表会を開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA