アートお知らせ

ウォールアート募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎県国民文化祭・障害者芸術文化祭の担当課から、下記の内容で募集案内をいただきました。

2020年は、復興五輪ことTokyo2020の開催年でもあります。
そこで、本大会の全国連携事業では、日本中の皆さんとひとつの巨大な絵を制作し、被災地の皆さんへエールを送ることを目的に行いたいと考えています。
具体的には、皆さんから「羽根の絵」を描いていただき、それを集めて不死鳥(フェニックス)のウォールアート(規格2.0m×10.0m)
を制作し東北地方の被災地等で掲示します。

詳しくは募集チラシをご覧ください。
応募に際しては、特に下記の点にご注意ください。
《注意点》
1.ぬりえ用紙をコピーされる際は、真っ白な用紙をお使いください。
2.郵送いただく際は、原画を折り曲げずにお送りください。
3.お住まいの地域ごとにテーマカラーを設けております。テーマカラーは必須ではありませんが、絵を塗る際に他の色より多く使用していただけると幸いです。
4.募集期間を2/28としておりますが、3月末まで受け付けております。

https://www.pref.miyazaki.lg.jp/kokubunsai-geibunsai/kanko/bunka/kokubunsaigeibunsai/boshu/sanka/20191226093208.html


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA