主催のプログラム

大崎上島「オリジナルタンブラーを作ろう!」ワークショップ開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年6月26日
大崎上島生活サポートセンターI(あい)らんど様にてワークショップ開催

 

6月26日(日)に大崎上島の生活サポートセンターI(あい)らんど様にてワークショップ「オリジナルタンブラーを作ろう!」を開催しました!
講師は美術教師をする傍らフェイスペインターをするなど多方面に活動されている村上渚先生です。
タンブラー型の画用紙に、自由に絵を描いたり用意されたキラキラの折り紙やシールなどを選んで切ったり貼ったりとそれぞれの参加者が思い思いの作品を作られていました。
自分の写真を貼ってコラージュした世界にたったひとつしかない作品も!
最後は作ったタンブラーを持ってみんなでカンパイ!!
参加者の皆さん楽しく作品を作られていました(^ ^)

IMG_0504 IMG_0528 IMG_0538 IMG_0568 IMG_0575

  • このエントリーをはてなブックマークに追加